雨風太陽/調味料や酒類の出品可に/出店拡大、流通額拡大狙う(2024年10月3日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
販売商品を拡大

販売商品を拡大

 生鮮品のCtoC型ECプラットフォーム「ポケットマルシェ(ポケマル)」を提供する雨風太陽は9月25日、ポケマルで販売できる商品分野を拡大した。しょうゆ、みそなど調味料、日本酒、ワインなど酒類に範囲を広げる。新たな領域の生産者の登録を増やすことで流通金額の拡大を図る。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ