江崎グリコ/子会社化後、初の取り組み/「アーモンド効果」使用の商品販売(2024年9月26日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
江崎グリコ・執行役員 健康イノベーション事業本部長 木村幸生氏(写真右)とGreenspoon・田邊友則CEO(写真中央)とGreenspoon・小池優利執行役員

江崎グリコ・執行役員 健康イノベーション事業本部長 木村幸生氏(写真右)とGreenspoon・田邊友則CEO(写真中央)とGreenspoon・小池優利執行役員

 江崎グリコは9月17日、冷凍食のサブスクリプション(サブスク)サービスを提供するGreenspoon(グリーンスプーン)との共同開発商品を発売した。江崎グリコの人気商品である「アーモンド効果」を使用したスープを発売した。Greenspoonの自社ECサイト限定で販売し、Greenspoonの強みでもあるデジタル広告を活用して、購入を目指していく。 

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ