バニッシュ・スタンダード(本社東京都、小野里寧晃代表)は9月4日、メイキップ(本社東京都、柄本真吾代表)と協業し、スタッフコンテンツのパーソナライズする機能の提供を開始した。ユーザーのサイズ情報を活用し、最適なコンテンツを自動で表示する。先行導入したパルでは、新着順で並べた場合と比較して、スタッフコンテンツ経由の購入率が約1.1倍となったという。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
バニッシュ・スタンダード/スタッフコーデ表示最適化/メイキップ協業、パルで購入率1.1倍(2024年9月12日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。