【 <森下仁丹> 「仁丹」をリブランディング】 Xで話題作りECへ送客(2024年3月14日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「二丹」

「二丹」

 健康食品や医薬品のメーカーである森下仁丹は2月から、同社の看板商品である「仁丹」のリブランディングを図っている。「仁丹」が25年に、発売から120周年を迎えるのを機に、「ジンタン、ありやん?」というキャッチコピーを掲げ、さまざまなPR戦略を実施している。X(旧ツイッター)を使ったSNSでのブランディングにも注力しており、SNSから自社ECサイトやアマゾンの販売サイトへ送客する導線を設定しているという。


続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

ラッピングを施したタクシーが都内を走り回る

ラッピングを施したタクシーが都内を走り回る

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ