ワコールホールディングス(HD)のグループ企業のウンナナクール(本社京都府、蛭田徹社長)は6月15日、英・リバティ社の柄を使用した下着を発売した。メンズシリーズは、ワコールのECサイトにおいて約20日間で完売するほど出足は好調だ。
今回、「ナイトアップブラ」を中心とした全9アイテムを販売した。リバティ社が提供する約5万種類柄の中から動物と花柄の2種類を採用している。ターゲットである10代後半から20代後半の顧客が気に入りそうな柄を選択した。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
ウンナナクール/メンズは20日で完売/リバティの柄を使用した下着が好調(2023年7月13日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。