千趣会は10月7日、自社ECサイト「ベルメゾンネット」でインフルエンサーのharuka(はるか)との初の協業商品を発売した。harukaのSNS投稿をきっかけに、ベルメゾンの開発担当者が依頼し、協業が実現したという。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。
千趣会/SNS投稿きっかけ/インフルエンサーと協業(2024年10月10日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
千趣会は10月7日、自社ECサイト「ベルメゾンネット」でインフルエンサーのharuka(はるか)との初の協業商品を発売した。harukaのSNS投稿をきっかけに、ベルメゾンの開発担当者が依頼し、協業が実現したという。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。