外壁塗装を販売する三和ペイント(本社大阪府、木原史貴社長)の採用戦略は「個別対応」と「情報整理」が鍵を握っている。25年4月に入社する新卒は13~15人程度を想定しており、進捗は順調だという。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。
【採用戦略】 <三和ペイント> 個別対応と情報整理が鍵(2024年5月16日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
外壁塗装を販売する三和ペイント(本社大阪府、木原史貴社長)の採用戦略は「個別対応」と「情報整理」が鍵を握っている。25年4月に入社する新卒は13~15人程度を想定しており、進捗は順調だという。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。