【リニューアルのポイント】 <PETOKOTO FOODS> PETOKOTO/ランク制度導入で会員との交流も(2024年10月31日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
大久保泰介社長

大久保泰介社長

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】ペットフード



 フレッシュドッグフードのECを展開するPETOKOTO(ペトコト、本社東京都、大久保泰介社長)は10月27日、自社ECサイトと商品のリニューアルを行った。ECサイトには、新たなポイント制度を導入。新ポイント制度では、ランクごとに特典を付与するという。決済手段も拡充。これまで単品で販売していた常温のウェットフードの定期購入も開始したという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2019年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「アマゾン」「楽天市場」「ヤフーショッピング」
 ■導入システム 「ecforce(ECサイト構築)」

ウェットフードの定期便を開始

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

リニューアルのポイント 連載記事
List

Page Topへ