【ファンづくりの秘訣】 <BRING> STAYGOLD/”電話応対”で高価格帯商品の販売促進(2024年7月25日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
BRING事業本部事業戦略室・鈴木智明室長

BRING事業本部事業戦略室・鈴木智明室長

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】中古ブランド品



 STAYGOLD(ステイゴールド、本社東京都、柏村淳司社長)が運営する中古ブランド品を取り扱うECサイト「BRING(ブリング)」の成長が続いている。24年2月期における「BRING」のEC売上高は、前期比46.0%増の31億7000万円だった(23年2月期は期末変更のため11カ月間決算)。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「楽天市場」「ヤフーショッピング」「メルカリShops」「楽天ラクマ」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ