【ファンづくりの秘訣】 <タマノイスマイルオンライン> タマノイ酢/SNSで情報発信し認知拡大(2024年5月30日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
播野貴也社長

播野貴也社長

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】飲料



 お酢の製造販売を行うタマノイ酢(本社大阪府、播野貴也社長)は、ECサイトでファンの育成を順調に進めている。SNSやオウンドメディアの情報発信でユーザーとの接点を作って認知を広め、ECの定期購入やリピーターにつながっているという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

「はちみつ黒酢ダイエット」シリーズ

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ