【”集客”成功のメソッド】 <ののじ> ののじ/アイデア伝わる商品説明で反響(2023年5月18日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
売れ行き好調のピーラー「キャベピィMAX」

売れ行き好調のピーラー「キャベピィMAX」

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】生活雑貨


 生活雑貨の製造販売を行う、ののじ(本社神奈川県、高部夢宙社長)はECサイトで、分かりやすい商品説明にこだわっている。アイデアグッズの利便性を伝えることで、ユーザーからの口コミ、SNSでの反響が広がっている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2004年
 ■EC運営人数 3人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「ヤフーショッピング」「アマゾン」
 ■導入システム 「Shopify(ECサイト構築)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

”集客”成功のメソッド 連載記事
List

Page Topへ