【リニューアルのポイント】 〈HITOWAN〉HITOWAN/定期便でも利便性を追求 (2022年3月10日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
キューブ型のドッグフード「ヒトワンごはん」

キューブ型のドッグフード「ヒトワンごはん」

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】ドッグフード

 ECと実店舗でキューブ型のドッグフード「ヒトワンごはん」を販売するHITOWAN(本社東京都、高橋勇太CEO)は2月4日、ECサイトのリニューアルを行った。リニューアル後は、定期便について種類のカスタマイズや、頻度の変更が可能になるなど、大幅に利便性が向上した。同社としては、ECサイトのリニューアルを機に、ウェブ広告の強化や、販路の開拓などに注力し、EC事業の強化を図りたい考えだ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2020年
 ■販売チャネル 「自社サイト」

東京・代官山にある本店

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

リニューアルのポイント 連載記事
List

Page Topへ