【ファンづくりの秘訣】 〈FITTIN〉顧客との接点拡充/チャット導入、サロンも開設

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チャットでは利用者に合わせた返答を行う

チャットでは利用者に合わせた返答を行う

 セミオーダーメードのブラジャーをECサイトで販売するFITTIN(フィッティン、本社東京都、本間佑史子社長)が、顧客と直接触れる機会を増やしている。17年12月、自社サイトにチャットでの相談機能を設けたほか、今年9月中旬には、新規事業としてエステサロンをオープンした。オンラインとオフラインを活用した顧客接点の拡充で、サービス向上を図っていく。
 昨年導入したチャット機能「WEB相談室機能」は、サロンが近くにない人や、身体にコンプレックスがある人が気軽に相談できるように新設した。

(続きは、「日本ネット経済新聞」9月20日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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