アスクル/初の共同開催/「アスクル」「ロハコ」が商品イベント(2024年11月21日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
執行役員 マーチャンダイジング本部長・竹久美月氏

執行役員 マーチャンダイジング本部長・竹久美月氏

 アスクルは11月9~10日、商品体験イベント「いい明日がくる展」を開催した。事業所向け(BtoB)通販「ASKUL(アスクル)」と個人向け(BtoC)通販「LOHACO(ロハコ)」が共同開催したのは今回が初めて。2日間で目標の6000人を超える集客を実現した。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ