ヴェントゥーノ/健康食品の新ブランド始動/幅広い年齢層にアプローチ(2024年10月31日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 ヴェントゥーノ(本社福岡県、中野勇人社長)は10月29日、新ブランド「フコイダンバリア」の販売を開始した。タブレット、ゼリー、ドリンクタイプの3種類の健康食品を展開する。同社のメインターゲットである50代以上だけでなく、10代~50代までも含めた、幅広い年齢層に受け入れられるブランドを目指すという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ