日本流通産業新聞社
メルマガ
定期購読
会員ログイン
Home
データ販売の「ネット経済研究所」
セミナーNAVI
日本流通産業新聞
日本ネット経済新聞
DMフェア
Home
日本ネット経済新聞
連載記事
「リピート通販」システムでできるLTV向上術
「リピート通販」システムでできるLTV向上術 連載記事
2020/12/17 (木)
【「リピート通販」システムでできるLTV向上術】第12回〈CRM施策の効果を上げる新たな手法(3)〉/SMSを活用し成功させるポイント
【「リピート通販」システムでできるLTV向上術】
2020/11/19 (木)
【ネットショップ 「売れる」デザイン・演出テクニック】連載105 ECの未来を創る”サステナブル”
【「リピート通販」システムでできるLTV向上術】
2020/11/19 (木)
【「リピート通販」システムでできるLTV向上術】第11回〈CRM施策の効果を上げる新たな手法(2)〉/SMSによるCRM施策
【「リピート通販」システムでできるLTV向上術】
2020/10/15 (木)
【「リピート通販」システムでできるLTV向上術】第10回〈CRM施策の効果を上げる新たな手法(1)〉/CRM施策の手段は一長一短
【「リピート通販」システムでできるLTV向上術】
2020/09/17 (木)
【「リピート通販」システムでできるLTV向上術】第9回〈システムリプレイス成功の3つのポイント(3)〉/信頼できるベンダー選びの5つのポイント
【「リピート通販」システムでできるLTV向上術】
2020/08/20 (木)
【「リピート通販」システムでできるLTV向上術】第8回〈システムリプレイス成功の3つのポイント(2)〉/リプレイスに関する8つの必要な情報
【「リピート通販」システムでできるLTV向上術】
2020/07/23 (木)
【「リピート通販」システムでできるLTV向上術】第7回〈システムリプレイス成功の3つのポイント(1)〉/社内にシステムと通販業務に精通した人材が必要
【「リピート通販」システムでできるLTV向上術】
2020/06/19 (金)
【「リピート通販」システムでできるLTV向上術】第6回〈押さえるべき機能(4)〉/意外とやってない広告の媒体別LTV分析
【「リピート通販」システムでできるLTV向上術】
2020/05/21 (木)
【「リピート通販」システムでできるLTV向上術】第5回〈押さえるべき機能(3)〉/情報の一元管理ができるシステムを選ぶ
【「リピート通販」システムでできるLTV向上術】
2020/04/16 (木)
【「リピート通販」システムでできるLTV向上術】第4回〈押さえるべき機能(2)〉/同梱物をいかに届けるかが重要ポイント
【「リピート通販」システムでできるLTV向上術】
2020/03/19 (木)
【「リピート通販」システムでできるLTV向上術】第3回〈押さえるべき機能(1)〉/規模に合わせたシステム設計
【「リピート通販」システムでできるLTV向上術】
2020/03/04 (水)
【「リピート通販」システムでできるLTV向上術】第2回〈IT化が成長の鍵〉/システム入れ替えの検討も必要
【「リピート通販」システムでできるLTV向上術】
2020/01/23 (木)
【「リピート通販」システムでできるLTV向上術】第1回〈LTVの重要性とは?〉/規模に合わせたシステム選びがポイント
【「リピート通販」システムでできるLTV向上術】
日本流通産業新聞ランキング
1
ヤマト運輸/宅急便、サイズ拡大/…
2
EH、深江夏樹社長が死去/新社長…
3
ARIIX Japan/9月30…
日本ネット経済新聞ランキング
1
消費者庁/消費者団体の敗訴を公表…
2
マドラス/ロコンドとECで協業/…
3
サントリーウエルネス/新社長に栗…
Page Topへ