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連載記事
有人接客とAI接客〈顧客満足度向上のメソッド〉
有人接客とAI接客〈顧客満足度向上のメソッド〉 連載記事
2021/07/22 (木)
【有人接客とAI接客〈顧客満足度向上のメソッド〉】第15回 チャットツールの三つの落とし穴
【有人接客とAI接客〈顧客満足度向上のメソッド〉】
2021/06/24 (木)
【有人接客とAI接客〈顧客満足度向上のメソッド〉】第14回 売上アップするインスタ×接客の活用方法
【有人接客とAI接客〈顧客満足度向上のメソッド〉】
2021/04/08 (木)
【有人接客とAI接客〈顧客満足度向上のメソッド〉】第13回 店舗退店とオンライン・オフライン接客
【有人接客とAI接客〈顧客満足度向上のメソッド〉】
2021/03/04 (木)
【有人接客とAI接客〈顧客満足度向上のメソッド〉】第12回 やってはいけない!オンライン接客の失敗事例
【有人接客とAI接客〈顧客満足度向上のメソッド〉】
2021/01/28 (木)
【有人接客とAI接客〈顧客満足度向上のメソッド〉】第11回 淘汰されゆく店舗・ブランド 今後の価値の届け方とは
【有人接客とAI接客〈顧客満足度向上のメソッド〉】
2020/11/26 (木)
【有人接客とAI接客〈顧客満足度向上のメソッド〉】第10回 ニューノーマル時代の顧客コミュニケーション
【有人接客とAI接客〈顧客満足度向上のメソッド〉】
2020/09/10 (木)
【有人接客とAI接客〈顧客満足度向上のメソッド〉】第9回 コロナ禍における店舗接客とチャット接客
【有人接客とAI接客〈顧客満足度向上のメソッド〉】
2020/06/25 (木)
【有人接客とAI接客〈顧客満足度向上のメソッド〉】第8回 アフターコロナの顧客コミュニケーション
【有人接客とAI接客〈顧客満足度向上のメソッド〉】
2020/04/16 (木)
【有人接客とAI接客〈顧客満足度向上のメソッド〉】第7回 デジタル接客の進化と変わる働き方
【有人接客とAI接客〈顧客満足度向上のメソッド〉】
2020/03/19 (木)
【有人接客とAI接客〈顧客満足度向上のメソッド〉】第6回 再び脚光を浴びるカリスマ店員
【有人接客とAI接客〈顧客満足度向上のメソッド〉】
2020/02/06 (木)
【有人接客とAI接客〈顧客満足度向上のメソッド〉】第5回 慢性的な接客リソース不足の解消〈後編・コールセンター〉
【有人接客とAI接客〈顧客満足度向上のメソッド〉】
2019/12/12 (木)
【有人接客とAI接客〈顧客満足度向上のメソッド〉】第4回 慢性的な接客リソース不足の解消〈前編・店舗〉
【有人接客とAI接客〈顧客満足度向上のメソッド〉】
2019/10/24 (木)
【有人接客とAI接客〈顧客満足度向上のメソッド〉】第3回 増大するAIチャット導入の必要性
【有人接客とAI接客〈顧客満足度向上のメソッド〉】
2019/09/19 (木)
【有人接客とAI接客〈顧客満足度向上のメソッド〉】第2回 AIチャットボットの6つの課題
【有人接客とAI接客〈顧客満足度向上のメソッド〉】
2019/05/23 (木)
【有人接客とAI接客〈顧客満足度向上のメソッド〉】第1回 顧客の満足度向上させるチャット接客とは
【有人接客とAI接客〈顧客満足度向上のメソッド〉】
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