認定代理店が徹底解説『Facebook広告運用セミナー』
対象領域:通信販売(カタログ・DM) EC
ソーシャルメディアの利用が伸長するなか、広告出稿へ取り組む企業もまた増加の一途をたどっています。なかでもFacebook広告は、Instagram面への配信をはじめ、目的に応じた多様な広告フォーマット、高精度なオプティマイゼーション機能など独特な進化を遂げており、さまざまな業種業態で導入が進んでいます。
一方で、企業のご担当者からは「最新情報をキャッチアップできていない」「知識やノウハウが不足している」など広告運用についてお悩みとの声も多く聞こえてきます。また、Facebook広告出稿において、広告の作成、効率的なターゲット設定、メディアプランニングなど全プロセスを通して最適な広告運用の手法を学びたいという方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、Facebook広告運用の実践手法について、BtoCでの事例を交え解説します。ぜひご参加ください。
主催企業名 | コマースリンク株式会社/株式会社デジタルアイデンティティ |
---|---|
開催日 | 2018/04/25 (水) 16:00~18:00 |
申込期限 | 2018/04/24 (火) 17:00 |
参加対象 | 広告主・事業主のご担当者 |
開催地 | 東京都渋谷区恵比寿南1-15-1A-PLACE恵比寿南5F |
定員数 | 40名 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-5493-4980 |
ホームページ | https://www.commercelink.co.jp/ |
講演者情報
株式会社デジタルアイデンティティ Adstrategy div. マネージャー
佐野 泰成 氏
コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング
角 綺華 氏