わずか7年で世界売上高14億ドル ジュネスグローバルがついに日本で本格始動(講演:ジュネスグローバル合同会社)

競合がひしめく世界のネットワークビジネス市場において、ジュネスグローバルは2009年の創業からわずか7年間で世界売上高14億ドルを突破した。17年12月期決算においても好業績を記録し、製品流通する国・地域はすでに150を超えている。急成長の要因は何か、なぜ世界中で支持されているのか。これまで複数の外資系ネットワークビジネス企業で要職を務めた実績を持つ中島 デイビッド 大輔日本地域担当プレジデントが、ジュネス製品の強みやディストリビューターをサポートする施策など、ジュネスブランドを構築するさまざまな要素をひも解きながら、成功する主宰企業の法則を公開。さらに、“新生ジュネス”として本格始動した日本市場での戦略も語り尽くす。

主催企業名ダイレクト・マーケティング・フェア(主催:株式会社日本流通産業新聞社)
開催日2018/04/11 (水) 10:30~11:40
申込期限2018/04/05 (木) 23:59
参加対象経営 NB 
開催地東京都江東区有明3-11-1東京ビッグサイト・西3ホール
定員数お問合せください
参加費用2,000 円(税込)
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3661-5898
news@nb-club.com
ホームページhttps://www.bci.co.jp/dmf/seminar
備考ダイレクト・マーケティング・フェア(4月10~11日、東京ビッグサイト)では、有料・無料含め70講座超のビジネスセミナーを行います。上記申込ページで希望のセミナーを検索してください。

講演者情報

ジュネスグローバル合同会社 日本地域担当プレジデント

中島デイビッド大輔 氏

兵庫県に生まれ、米国で育つ。米オレゴン州立大学および早稲田大学で学位を取得。大学卒業後、スポーツ業界のグローバルブランドNike、adidasにて、セールス・マーケティング業務に長年携わる。その後、グローバルのスポーツ リテールブランドFoot Lockerのアジア・パシフィック代表に就任。2001年から04年までユニシティ・ジャパンの社長を務めたほか、日本アムウェイのセールス担当副社長などを歴任。16年6月より現職

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