アマゾンジャパンと売れるネット広告社共催セミナー

ネット広告の費用対効果を改善したい方、
カンタン、便利、安心な新しいEC決済を知りたい方向けに、
アマゾンジャパン様と共催セミナーを開催いたします!

例えば…
□ネット広告の費用対効果が平均4倍アップさせる方法
□アップセル率が最大10倍アップした方法
□コンバージョン率改善に繋がるAmazon Payとは
□Amazon Pay導入による新規会員獲得、不正利用対策への効果
など。

主催企業名売れるネット広告社
開催日2018/02/21 (水) 10:00~13:00
申込期限2018/02/20 (火) 16:00
参加対象通販会社経営者、幹部社員、代理受講可能
開催地東京都目黒区下目黒1-8-1アルコタワー 本館 19F
定員数100
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6459-0562
seminar@ureru.co.jp
ホームページhttps://www.ureru.co.jp/

講演者情報

売れるネット広告社 代表取締役社長

加藤公一レオ 氏

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、
一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトレスポンスマーケティングに従事し、担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。 その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
やずやベストパートナー賞 受賞。
Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞 受賞。
「アドテック東京」「アドテック九州」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販新聞」など講演多数。
アドテック東京2012 公式カンファレンス 人気スピーカー1位。
アドテック九州2013 公式カンファレンス 人気スピーカー1位。
アドテック九州2014 公式カンファレンス 人気スピーカー1位。
「九州インターネット広告協会」の初代会長も務めた。
著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)。
電子書籍『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)
『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)。
通販のネット広告の費用対効果を最大化するASPサービス『売れるネット広告つくーる』を監修。
店舗の再来店率と売上を最大化するASPサービス『売れる店舗CRMつくーる』を監修。

Amazonジャパン Amazonpay事業本部事業部長

井野川拓也 氏

2010年1月より2015年10月までアマゾンジャパン セラーサービス事業本部 事業開発部 部長として、
セラービジネスの事業企画、マーケティング、物流代行事業、出品事業者向けの広告事業、
事業者向けのID決済ビジネス、などを担当。
2015年11月よりAmazon Pay事業の日本に於ける責任者となり、現在に至る。

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