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カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

メリット ① 通販で成功する為のビジネスモデルを無料で学べます
メリット ② 新規顧客の獲得の仕方やリピートの育成方法を最先端の手法で学べます
メリット ③ 実際に売れている事業者の生の声や失敗談を聴けます
メリット ④ 同じ志を持った仲間と学び合え事業を更に大きくできます

通販ビジネスは大きく二つのフェーズから成り立っています。

第一のフェーズが「広告投資による新規会員獲得フェーズ」
第二のフェーズが、獲得した会員のリピート購入による「リピート売上獲得フェーズ」です。

この儲かるビジネスモデルの考え方と「誰にこの商品を売りたいのか?」という
ペルソナ設定について、詳しく説明いたします。

心理を突きリピートさせる為のメカニズムの解説と、
新規顧客を獲得する為の時流に乗った手法やノウハウについて、
成功事例をベースに詳しく説明いたします。

主催企業名テモナ株式会社
開催日2018/01/16 (火) 14:00~18:00
申込期限2018/01/16 (火) 13:00
参加対象美容通販企業にお勤めの方、健康食品通販企業にお勤めの方、通販事業を検討されている方
開催地福岡県福岡市中央区天神1-3-38 天神121ビル6F 株式会社ペンシル セミナールーム
定員数40名
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6635-6452
ホームページhttps://temona.co.jp/

講演者情報

アライドアーキテクツ株式会社
第三営業部 部長

藤田 佳佑(ふじた けいすけ) 氏

中小・中堅企業様向けの営業、及びサービス運用部隊の責任者。
2009年に大手証券会社に入社し個人投資家向け営業を経験。

2013年にアライドアーキテクツに入社。大手企業様の新規開拓営業に従事し、SNSアカウントの戦略立案やSNS連動キャンペーンの企画設計を担当。
2016年に現在の部署に異動し、主にEC企業様へのSNS活用を提案。 部署のクライアント数は400社超。

株式会社ペンシル
NEx事業部 ゼネラルマネージャー

伊東 菜緒(いとう なお) 氏

リード系/単品通販系/総合通販系など、多くのプロジェクトを成功に導く。特に、ユーザー目線でのUI&UX改善、カスタマージャーニー作成、コンテンツ改善に強みを持つ。社内では「Web戦略成功シート」の更新も担当。
物事を見える化・体系化して整理するスキルはペンシル随一。(目を輝かせて取り組みはじめる)
2017年度にNEx事業部を立ち上げ、「モノを売り込む」のではなく、「心を動かし、モノの魅力を伝える」ためのマーケティング施策の研究を推進している。

オイシックスドット大地株式会社
アライアンス/グローバル本部 マネージャー兼ファウンダー
カラビナテクノロジー株式会社 代表取締役社長

福田 裕二(ふくだ ゆうじ) 氏

大手通販会社で、EC事業の立ち上げを行ない、 数億円から300億円の事業規模になるまでの事業運営を行なう。 その後は新規事業開発を多数経験、複数のECサイト立ち上げた実績を持つ。 現在は、オイシックスの通販ノウハウを活用して、他社ネット通販の改善を複数社に対して行なっており、コンサル開始から半年で150%以上の売上改善になった実績がある。

テモナ株式会社
事業推進部 執行役員 CMO

青栁 陽介(あおやぎ ようすけ) 氏

パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。

2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。

同時にテモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。

日本ダイレクトマーケティング学会 正会員
通販エキスパート検定CRM編1級 保持

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