【1/16 福岡】Oisix登壇!口コミから売上拡大支援まで。九州では珍しいセミナーを開催します
メリット ① 通販で成功する為のビジネスモデルを無料で学べます
メリット ② 新規顧客の獲得の仕方やリピートの育成方法を最先端の手法で学べます
メリット ③ 実際に売れている事業者の生の声や失敗談を聴けます
メリット ④ 同じ志を持った仲間と学び合え事業を更に大きくできます
今更。と、思われるかもしれませんが、
通販で儲かるビジネスモデルをよく理解されていない場合、当然売上は伸びません。
通販ビジネスは大きく二つのフェーズから成り立っています
第一のフェーズが「広告投資による新規会員獲得フェーズ」
第二のフェーズが、獲得した会員のリピート購入による「リピート売上獲得フェーズ」です。
この儲かるビジネスモデルの考え方と「誰にこの商品を売りたいのか?」という
ペルソナ設定について、詳しく説明いたします。
是非、今回のセミナーにご参加いただき、成功事例をお持ち帰りください!
主催企業名 | テモナ株式会社 |
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開催日 | 2018/01/16 (火) 14:00~18:00 |
申込期限 | 2018/01/16 (火) 13:00 |
参加対象 | 美容通販企業にお勤めの方、健康食品通販企業にお勤めの方、通販事業を検討されている方 |
開催地 | 福岡県福岡市中央区天神1丁目3-38 天神121ビル6F株式会社ペンシル 6Fセミナールーム |
定員数 | 40名 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-6635-6452 |
ホームページ | https://temona.co.jp/ |
講演者情報
アライドアーキテクツ株式会社
第三営業部 部長
藤田 佳佑(ふじた けいすけ) 氏
中小・中堅企業様向けの営業、及びサービス運用部隊の責任者。
2009年に大手証券会社に入社し個人投資家向け営業を経験。
2013年にアライドアーキテクツに入社。大手企業様の新規開拓営業に従事し、SNSアカウントの戦略立案やSNS連動キャンペーンの企画設計を担当。
2016年に現在の部署に異動し、主にEC企業様へのSNS活用を提案。 部署のクライアント数は400社超。
株式会社ペンシル
NEx事業部 ゼネラルマネージャー
伊藤 菜緒(いとう なお) 氏
リード系/単品通販系/総合通販系など、多くのプロジェクトを成功に導く。特に、ユーザー目線でのUI&UX改善、カスタマージャーニー作成、コンテンツ改善に強みを持つ。社内では「Web戦略成功シート」の更新も担当。
物事を見える化・体系化して整理するスキルはペンシル随一。(目を輝かせて取り組みはじめる)
2017年度にNEx事業部を立ち上げ、「モノを売り込む」のではなく、「心を動かし、モノの魅力を伝える」ためのマーケティング施策の研究を推進している。
オイシックスドット大地株式会社
アライアンス/グローバル本部 マネージャー兼ファウンダー
カラビナテクノロジー株式会社 代表取締役社長
福田 裕二(ふくだ ゆうじ) 氏
大手通販会社で、EC事業の立ち上げを行ない、 数億円から300億円の事業規模になるまでの事業運営を行なう。 その後は新規事業開発を多数経験、複数のECサイト立ち上げた実績を持つ。 現在は、オイシックスの通販ノウハウを活用して、他社ネット通販の改善を複数社に対して行なっており、コンサル開始から半年で150%以上の売上改善になった実績がある。
テモナ株式会社
事業推進部 執行役員 CMO
青栁 陽介(あおやぎ ようすけ) 氏
パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。
2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。
同時にテモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。
日本ダイレクトマーケティング学会 正会員
通販エキスパート検定CRM編1級 保持