【コールセンター会社が教える!】電話対応マナー&テクニック実践講座<初級編>

対象領域:EC

電話サポートの基礎が学べる、無料のオンライン講座を開催します。本講座ではカスタマーサポートの担当者様に向けて、コールセンター会社の電話対応ノウハウをレクチャーします。

本講座は「講義動画+復習テスト」で構成されています。動画で知識を学んだ後に、復習テストを行いますので、着実に理解を深めていただくことができます。

今回は初級編として、適切な言葉遣いや、電話対応時のテクニックについて解説します。電話対応の経験が少ない方はもちろん、電話対応のクオリティをアップさせたい方にも、おすすめの内容です。



こんな方におすすめ
■電話対応の基本を学んだことがない
■電話対応の苦手意識を克服したい
■オペレーターとして適切な言葉遣いができているか不安
■敬語の正しい使い方に自信がない
■お客様窓口を担当する社員の研修として利用したい


主催企業名マーケティングアソシエーション株式会社
開催日2025/03/27 (木) 11:00~12:00
申込期限2025/03/26 (水) 17:00
参加対象カスタマーサポート・ECサイトのご責任者様・ご担当者様
開催地オンライン
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5834-3849
ホームページhttps://ma-inc.jp/

講演者情報

マーケティングアソシエーション株式会社管理部企画課

廣井なるみ 氏

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