【コールセンター会社が教える!】電話対応マナー&テクニック実践講座<初級編>
カテゴリ:コールセンター 人材育成・スキルアップ
対象領域:EC
電話サポートの基礎が学べる、無料のオンライン講座を開催します。本講座ではカスタマーサポートの担当者様に向けて、コールセンター会社の電話対応ノウハウをレクチャーします。
本講座は「講義動画+復習テスト」で構成されています。動画で知識を学んだ後に、復習テストを行いますので、着実に理解を深めていただくことができます。
今回は初級編として、適切な言葉遣いや、電話対応時のテクニックについて解説します。電話対応の経験が少ない方はもちろん、電話対応のクオリティをアップさせたい方にも、おすすめの内容です。
こんな方におすすめ
■電話対応の基本を学んだことがない
■電話対応の苦手意識を克服したい
■オペレーターとして適切な言葉遣いができているか不安
■敬語の正しい使い方に自信がない
■お客様窓口を担当する社員の研修として利用したい
主催企業名 | マーケティングアソシエーション株式会社 |
---|---|
開催日 | 2025/03/27 (木) 11:00~12:00 |
申込期限 | 2025/03/26 (水) 17:00 |
参加対象 | カスタマーサポート・ECサイトのご責任者様・ご担当者様 |
開催地 | オンライン |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-5834-3849 |
ホームページ | https://ma-inc.jp/ |
講演者情報
マーケティングアソシエーション株式会社管理部企画課
廣井なるみ 氏