EC事業を加速させる6つのポイント~伸び悩むEC事業責任者のための成長戦略~

カテゴリ:新規顧客獲得 その他
対象領域:EC

EC市場は2023年に24兆円を超えて、ますます競争が激化しています。※
新規参入も日々増えていくため、持続的な売上向上に苦戦している方も多いのではないでしょうか。

特に自社ECサイトを運営している企業様はモール型より集客が困難であるため、
・マーケティング予算をかけて集客しているが、想定通りに新規顧客が獲得できない
・既存顧客のリピート率が低いうえに、客単価も向上しない
・自社ECサイトと店舗を融合させたOMO戦略を強化したいが、シナジーが生まれない
など、多数の課題を伺うケースが増えてきました。

そこで本セミナーでは、DeNAやリクルート出身で40社以上の支援実績を持つECのプロ人材にご登壇いただき、自社ECサイトの売上を加速させる6つのポイントについて解説します。

※経済産業省:「電子商取引に関する市場調査」の2024年版報告書

主催企業名株式会社パソナJOB HUB
開催日2024/12/04 (水) 12:00~13:00
申込期限2024/12/04 (水) 12:00
参加対象EC事業のご責任者様
開催地オンライン
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6832-2901

講演者情報

合同会社BASIC BASE 代表 

森田 浩行 氏

2003年DeNAに入社。ECサイトBiddersの販促ショッピングセクションの取扱高向上責任者を担当。2006年リクルートに入社。PJTリーダーとしてHotPepperBeauty立ち上げを牽引。2011年マークスタイラーに入社。メディア事業部長としてO2Oシステム等自社WEBサイト利益増1.1億円/年を実現。
2014年にトゥ・ディファクトに入社。連携プロジェクト責任者として、親会社(DNP)グループ部門と連携し、戦略立案/アライアンス交渉営業/他部門連携を担う。

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