【Shopifyユーザー必見!】売上最大化に向けたサイト構築や運営できていますか?~成功するサイト構築のポイントから顧客対応・バックエンド業務のアウトソースによる業務効率化ついてご紹介~

対象領域:EC

本セミナーでは、Shopifyユーザー様向けにサービスを展開する3社で、Shopifyを活用した売れるサイト構築から顧客体験価値を高める顧客対応方法と、効率的な受注処理から出荷作業の自動化まで、ECサイト運用のコツについてお話しいたします。

売上が上がっても業務がスムーズに対応できるように運用代行活用をご紹介します。
Shopifyユーザー様必見の内容となっておりますので、奮ってご参加ください!

※セミナー特典:アンケート回答でセミナー資料プレゼント!


■ こんな方におすすめ
・ShopifyでECサイトを運営中の方
・バックヤード効率化、自動化に興味のある方
・受注処理・顧客対応・出荷業務のアウトソースを検討中の方
・これからShopifyでサイトを立ち上げる方
・OMSやWMSの活用法や運用改善の情報収集をされている方

主催企業名マーケティングアソシエーション株式会社
開催日2024/07/18 (木) 14:00~15:25
申込期限2024/07/17 (水) 23:59
参加対象ECサイトのご責任者様・ご担当者様
開催地オンライン
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3834-3849

講演者情報

株式会社ロジレス 代表取締役CEO

足立直之 氏

新卒で楽天に入社し、楽天ブックスにて3年間、出版社への営業や電子書籍事業の立ち上げなどを担当。2012年に自分たちでECサイトを立ち上げ運営を開始。自社の業務を効率化するためのシステム開発をしていく中で、同様の課題を抱えている人たちの存在を知る。 2017年にロジレスを創業。より多くのEC事業者の課題を解決したいと考え、SaaSプロダクトとして提供開始。EC物流の問題をよりよい方向に解決していくことを目指す。

マーケティングアソシエーション株式会社 営業部 営業二課

田畑奈生季 氏

過去には飲食業に従事し、調理を担当。調理工程の効率化・サービスの向上にも貢献。
現在はコールセンター代行・運用代行サービスを通して数多くの事業者様の課題解決に従事。
アライアンスチームに所属し、アライアンス企業様の開拓と支援に加えて、共同事業の立案や課題解決にも従事している。
マーケティングアソシエーションが持つ10年以上の運用経験を元に、システム導入、業務改善、顧客満足度改善を中心に事業社様の問題解決をトータルサポートしている。

HATME株式会社 営業部

池亀 珠々樺 氏

化粧品メーカーにて、接客販売・SNS運用に従事し、
現在は、HATME株式会社にて、ECサイト構築・ECコンサルティング・運営代行サービスの営業を担当。
EC事業者様の様々な課題やニーズに対し、課題解決に向けたトータルサポートをしています。

Page Topへ