PIMとAIで収益を最大化する方法: Forrester Researchと学ぶデジタルコマースの差別化戦略セミナー
対象領域:EC
デジタルコマースの世界では、市場の変化と顧客期待に素早く適応する企業のみが勝ち残ります。この競争で先行するため、商品情報管理(PIM)とAIの導入がキーとなります。これらの技術がいかにビジネスを革新し収益を向上させるのでしょうか。
本ウェビナー(※日本語字幕)では、Forresterアナリストをお招きし、デジタルコマースで成功を収めるための高品質な商品情報の重要性を踏まえ、PIMを収益の原動力へと変貌させるための実践的なアプローチを探ります。
Forrester Researchの調査に基づき、B2B及びB2C市場の成長とPIMの役割を深掘りします。さらに、スポーツバイクの有名ブランドの Specializedの事例を通じ、商品情報の質、オンボーディング、市場投入期間、製品ライフサイクル管理の重要性を説明し、デジタルシェルフ成功のためのPIMの重要性を解説します。
主催企業名 | 株式会社Contentserv |
---|---|
開催日 | 2024/04/04 (木) 14:00~14:30 |
申込期限 | 2024/04/04 (木) 14:00 |
参加対象 | デジタルコマースの未来を形作る商品情報へのニーズに対応し、競争の激しい市場での成功を目指す企業の経営企画、営業・マーケティング責任者の方々 |
開催地 | オンライン |
定員数 | なし |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-6823-5811 marketing_jp@contentserv.com |
ホームページ | https://www.contentserv.com/ja |
講演者情報
Forrester Research
Principal アナリスト
チャック・カホン氏 氏
Specialized Bicycle Components社
Associate プロダクトマネージャー
アダム・ニュートン氏 氏
Contentserv Group
CEO
マイケル・クグラー 氏