【予算消化を検討中の方へ】認知向上や来期のマーケ戦略に効く!動画マーケティングおすすめ単発施策紹介
対象領域:その他
2023年も間もなく年末を迎えます。
来期の予算確保に向けて、今期余りそうなマーケティング予算の
使い道に悩んでいませんか?
「短期間で予算を消化したい」とは言っても、
「無駄な投資は避けたい」「来期につながる打ち手に挑戦したい」
などとお考えの方が多いことと思います。
今回は特別に、今年弊社が手がけた数多くの施策の中から、
1~2カ月以内の短納期×低リソースで実現できて即効性があり、
かつ来期に役立つ動画マーケティング施策を厳選してご提案いたします。
「SNS広告×触れる動画」や
「ペルソナリサーチ×触れる動画」の最新事例など、
インタラクティブ動画に強みを持つ弊社ならではの施策をご紹介しますので、
マーケティングの選択肢や知見を広げるためにも、ぜひご参加ください!
広告代理店、制作会社の皆さまも、
クライアント提案の新しい切り口を増やすため、
ぜひご参加いただければ幸いです!
主催企業名 | MIL株式会社 |
---|---|
開催日 | 2023/10/19 (木) 11:00~11:30 |
申込期限 | 2023/10/19 (木) 10:00 |
参加対象 | マーケティング責任者様・担当者様/広告代理店・制作会社様 |
開催地 | オンライン |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | marketing@mil.movie |
ホームページ | https://mil.movie/seminar/14848.html |
備考 | ご連絡、お問合せはメールにて受け付けております。 |
講演者情報
MIL株式会社 パートナーセールス マネージャー
桑田将臣 氏
WEB系ベンチャー企業にて新規事業の立ち上げ・セールスなどを経験後、PR会社にてデジタルプロモーションの企画提案を担当。
2019年3月よりMIL株式会社に入社し、現在はセールスグループの各部門を統括している。