Webの成約率を上げる動画マーケティングの新手法 〜 温度感を高めて成約につなげるWebコミュニケーション 〜
対象領域:EC ネットワークビジネス
チラシやDMといった紙媒体が強かった時代から、デジタルの時代へ。
これからのマーケティングは、媒体ごとの特性をしっかりと見極めた上で、
戦略的に施策を実施する必要があります。
今や、とりあえず自社のWebサイトだけ置いておけばよいという考えは古く、
いかにWeb上でお客様とコミュニケーションをとるかがポイントとなります。
これは、競合との差別化を図る上でも、とても大切な要素です。
本セミナーは、広告媒体のデジタルシフトでお困りの方に向けて、
コンバージョンに至る上で必要不可欠なWeb上の顧客体験の在り方、
さらにはその先の成約率までもリフトアップさせる新しい動画マーケティングの手法についてご紹介。
弊社 マーケティングチーム 高橋より、学習塾のマーケティングで
“時代の変化”に直面していた過去の経験とあわせて解説します。
主催企業名 | MIL株式会社 |
---|---|
開催日 | 2023/09/14 (木) 11:00~12:00 |
申込期限 | 2023/09/14 (木) 10:00 |
参加対象 | マーケティングご担当者様 |
開催地 | オンライン |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | marketing@mil.movie |
ホームページ | https://mil.movie/ |
備考 | ご連絡、お問合せはメールにて受け付けております。 |
講演者情報
MIL株式会社 マーケティング
高橋 蘭 氏
出版社の編集、学習塾の会社で宣伝・広報を経て、2023年6月にMIL株式会社に入社。現在はマーケティングチームで、ウェビナーやメルマガの企画などに携わる。