CRMコンサルタントが考える CRM施策設計のポイント
対象領域:通信販売(カタログ・DM) EC
「CRMの全体設計をどのように考えれば良いかわからない」
「リピート率が高い企業の施策のポイントは?」
LTV・リピート率に課題をお持ちのお客様からこのようなご相談を頻繁にいただきます。
そこで、本セミナーでは弊社E-Grantコンサルティングチームの山崎より、
EC通販600社以上の新規&リピート状況・CRM施策のデータから、
“CRMを行ううえで見るべきデータ”と“「CRMシナリオ」の考え方”について
事例を交えてご紹介いたします。
[セミナー概要]
CRMを行ううえで見るべきデータ
CRMシナリオの考え方
事例紹介
うちでのこづち活用方法
主催企業名 | 株式会社E-Grant |
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開催日 | 2020/10/28 (水) 17:00~18:00 |
申込期限 | 2020/10/28 (水) 12:00 |
参加対象 | EC事業者様 サブスクリプションサービス提供者様 |
開催地 | オンライン |
定員数 | 100 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:050-1745-8860 marketing@e-grant.net |
ホームページ | https://www.uchideno-kozuchi.com/ |
講演者情報
株式会社E-Grant
うちでのこづち事業部 コンサルティングチーム リーダー
山﨑 智史 氏
2015年7月にE-Grantに入社。
うちでのこづちの新規営業、カスタマーサポートを経て
2017年1月よりコンサルティングチームを立ち上げ。
以来二度の全社MVPを受賞するなどチームの成長に尽力している。
単品リピート通販企業を中心に20社以上の支援を行い、F2転換率や年間LTVの向上に貢献。
直近では美容商材のお試しから定期購入引き上げ率を128%改善。
健康食品の年間LTVを一人あたり1,922円改善。
うちでのこづち600社の運用事例をバックボーンに、各社に合わせた改善施策を提案している