【オンラインセミナー】CXの改善=LTVの向上!いまEコマースに求められることとは

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

新型コロナウイルスの影響もあり、ECの売上に占める割合がますます増える中で、オンライン上で顧客と対峙し、優れたCX(顧客体験)を提供し、エンゲージメントを高めていくことが重要となっております。今回のセミナーではCX向上をサポートするEC支援サービスを提供する、GMOシステムコンサルティング、株式会社シナブル、popIn株式会社がCXの取り組みを事例を交えてご紹介いたします。

こんな方にオススメ

ECの売上やリピート客を増やしたい
MAの導入を検討している
MA導入したが、うまく活用が出来ていない
メール施策の効果を高めたい
商品を探しやすいサイトにしたい
サイトの回遊率やCVRを向上させたい
ネイティブアドの活用により効率的に新規ユーザーを集客したい

主催企業名GMOシステムコンサルティング株式会社/株式会社シナブル/popIn株式会社
開催日2020/05/14 (木) 15:00~16:45
申込期限2020/05/13 (水) 19:00
参加対象通販事業者様
開催地東京都オンラインセミナーなし
定員数100
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5459-4943
marketing-info@gmo-sc.com
ホームページhttps://www.gmo-systemconsulting.com/
備考オンラインでの開催になります。現在在宅勤務体制に伴い、電話でのお問い合わせには対応致しかねますのでご了承ください。

講演者情報

GMOシステムコンサルティング株式会社 マーケティング部

尺田 怜 氏

株式会社シナブル 

※登壇者調整中 氏

popIn株式会社 Eコマースソリューション事業部 部長

吉岡 真宏 氏

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