【オンラインセミナー】CXの改善=LTVの向上!いまEコマースに求められることとは
対象領域:通信販売(カタログ・DM) EC
新型コロナウイルスの影響もあり、ECの売上に占める割合がますます増える中で、オンライン上で顧客と対峙し、優れたCX(顧客体験)を提供し、エンゲージメントを高めていくことが重要となっております。今回のセミナーではCX向上をサポートするEC支援サービスを提供する、GMOシステムコンサルティング、株式会社シナブル、popIn株式会社がCXの取り組みを事例を交えてご紹介いたします。
こんな方にオススメ
ECの売上やリピート客を増やしたい
MAの導入を検討している
MA導入したが、うまく活用が出来ていない
メール施策の効果を高めたい
商品を探しやすいサイトにしたい
サイトの回遊率やCVRを向上させたい
ネイティブアドの活用により効率的に新規ユーザーを集客したい
主催企業名 | GMOシステムコンサルティング株式会社/株式会社シナブル/popIn株式会社 |
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開催日 | 2020/05/14 (木) 15:00~16:45 |
申込期限 | 2020/05/13 (水) 19:00 |
参加対象 | 通販事業者様 |
開催地 | 東京都オンラインセミナーなし |
定員数 | 100 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-5459-4943 marketing-info@gmo-sc.com |
ホームページ | https://www.gmo-systemconsulting.com/ |
備考 | オンラインでの開催になります。現在在宅勤務体制に伴い、電話でのお問い合わせには対応致しかねますのでご了承ください。 |
講演者情報
GMOシステムコンサルティング株式会社 マーケティング部
尺田 怜 氏
株式会社シナブル
※登壇者調整中 氏
popIn株式会社 Eコマースソリューション事業部 部長
吉岡 真宏 氏