「AI接客×越境×CRM戦略」Smarter strategy, Greater value 今からできるスマートECで勝ち抜く戦略設計とは?

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 海外
対象領域:EC

EC市場規模は拡大しているものの、EC事業者が数多く乱立し飽和する中、
売り上げを継続的に上げていくのは簡単ではなくなってきました。
ましてや、海外のメーカーも日本市場に向けて販売を開始しております。


その為、従来の施策のみではなく、
コストを抑えて新規顧客獲得を促進するweb接客ツール等の【AIの活用】や、
販路拡大の選択肢としての【海外展開】、顧客との関係を構築する【CRM施策】の見直し重要となってきます。


今回のセミナーでは、「AI接客×越境EC×CRM戦略」で売上げを最大化し、
今後のECで勝っていくために必要な最新のノウハウや成功事例をご紹介します。

こんな方にオススメです。
・既存顧客の育成がうまくいっていない
・顧客データの有効な活用法方がよくわからない
・海外展開にも興味を持っているが展開方法が分からない方
・どの国に売れば良いのか判断が難しい方

主催企業名Smartwill株式会社,Emotion Intelligence株式会社,スターフィールド株式会社
開催日2020/02/27 (木) 15:00~18:00
申込期限2020/02/26 (水) 21:00
参加対象・既存顧客の育成がうまくいっていない ・顧客データの有効な活用法方がよくわからない ・海外展開にも興味を持っているが展開方法が分からない方 ・どの国に売れば良いのか判断が難しい方・データを集計してあるが、接客への活用ができていない方・
開催地東京都〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号東京国際フォーラム G405
定員数40
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5956-9292
k-sato@sterfield.co.jp
ホームページhttps://launchcart.jp

講演者情報

Emotion Intelligence 株式会社 取締役 COO

Eric Tung 氏

IBM Japan : IT Specialist
CyberZ Inc : 広告事業部 中華圏統括
1987台湾生まれ。
半導体分野専攻で大学院の卒業後に、IBM Japanで金融系基幹システムの開発、IBM Watson(IBM AIプラットフォーム)を活用したFintech開発を経験。
その後、マーケティングに深い興味を持ったことから、株式会社CyberZの広告代理事業部で中華圏を統括し、インバウンド/アウトバウンドの国内外顧客へのコンサルティング業務に従事。
現在、Emotion Intelligence株式会社にて「AI x Web接客」というテーマで自社開発のソリューションをグローバルのお客様に提供し、マーケティングを支援。

スターフィールド株式会社 セールスチーム所属

佐藤和紀 氏

学生時代に留学やバックパッカー等グローバルに活動。そこで日本の魅力を届けたい想いと、日本製品の可能性を感じ越境EC業界に興味を持つ。当時数少ない越境ECを謳っていたスターフィルドに新卒第一号として入社。
卒論のテーマは【アジア圏への越境EC】。
ローカルの情報収集と支援会社とのパートナーシップ構築をメインに活動。日系企業の販路拡大を促進するために新市場を開拓。"

スマートウィル株式会社 コンサルティング事業部 マネージャー 

中村 修 氏

新卒で入社した通信販売の会社で顧客志向の重要性を痛感した原体験をもとに、CRMを生業とすることを心に決め、以後、コンサルティングファーム、広告代理店で同領域を中心にコンサルティング業務に従事。
現在は、スマートウィルで流通・小売りをはじめメーカーなど様々な企業に対してデータに立脚したCRM戦略の立案から施策の実行までをご支援。

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