EC通販100億円突破のための やずや式CRMノウハウ勉強会 ~西野塾~ 第2回
対象領域:通信販売(カタログ・DM) EC
「5年で100億円突破の具体的方法を」学ぶ4回シリーズ 第1回
TVインフォマーシャルやデジタルマーケティング活動を中心に、益々その激しさを増すEC通販の新規顧客の獲得。
10億~30億円と売上拡大をしている各社は既存顧客対応のCRMをより重視しています。
50億~100億円突破を目指すEC通販の企業様向けに、具体的な手法や事例を中心にプログラムいたしました。 5年で100億円突破を実現してきた、CRM分析やその実践の権威から新規獲得や事業計画作成のポイント、ご参加者同士の交流によるノウハウ共有迄
開催
第2回 10月18日(金)
CRMに活かせる顧客分析とは
売上拡大も減少も顧客の数の増減で予測できる。その先行指標の分析手法とは。
※2万円のテキスト教本付き。
※4回シリーズお申込みで御社の顧客テスト分析付き(通常40万円の有料診断)
主催企業名 | DMGコンサルティング株式会社 |
---|---|
開催日 | 2019/10/18 (金) 13:00~17:00 |
申込期限 | 2019/10/17 (木) 18:00 |
参加対象 | 通販、EC、D2C、サブスクリプション事業社の経営者、CRM担当、マーケティング担当者 |
開催地 | 東京都千代田区永田町2-17-17アイオス永田町2F |
定員数 | 20 |
参加費用 | 100,000 円(税込) |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-6268-8988 info@dmg-one.co.jp |
ホームページ | http://www.dmg-one.co.jp/ |
講演者情報
やずやグループ 株式会社未来館 アナリシス部長
松田 芳雄 氏
2017年3月まで日本ユニシス株式会社に勤務。1980年代後半のデータベースマーケティング創成期から200社近い企業の顧客データを分析し、主に通信販売会社の分析システムを開発する。 2004年より産学協同で顧客情報活用の研究を行い2008年から早稲田大学大学院客員准教授。現在は同大学院非常勤講師。