通販事例勉強会 顧客の「欲しい」気持ちを呼び起こし、売上を最大化する顧客獲得術セミナー ~WEB・電話・LINE~
通販ビジネスの売上最大化のために見落としがちな戦術について学んでいただけるセミナーです。
難易度が高いと言われる、休眠顧客の掘り起こし、離脱客の引き戻し、アウトバウンドでの新規獲得事例をテレマーケティング、WEBマーケティングの観点からお話します。
また、業界初となるLINEを使ったアウトバウンド活用についても解説いただきますので、ぜひご参加ください。
■プログラム
第一部|プロスペクトクリエイト
「失われた宝を見つけよう!休眠顧客が自動的に見込顧客に変わります」
第二部|ペンシル
「離脱ユーザーの平均21.5%がコンバージョン!サイトの機会損失を劇的に減少させる"オンサイトエンゲージメント"とは?」
第三部|サイバーエージェント
「電話を活用しないアウトバウンド~LINEとチャットの有効活用~」
主催企業名 | 株式会社サイバーエージェント、株式会社プロスペクトクリエイト、株式会社ペンシル |
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開催日 | 2019/02/20 (水) 14:30~17:00 |
申込期限 | 2019/02/20 (水) 12:00 |
参加対象 | 通販事業者様、カスタマーサポートご担当者、広告・販促・ブランディング等に携わっている方 |
開催地 | 東京都渋谷区円山町19-1渋谷プライムプラザ4F |
定員数 | 30 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-6369-8000 pencilseminar@pencil.co.jp |
ホームページ | https://www.pencil.co.jp/ |
講演者情報
株式会社プロスペクトクリエイト
代表取締役
土田 晴彦 氏
大手通信販売企業からスタートアップ企業まで500社以上の業務立上げを経験、その実績から最も適したコンタクトセンターの運用を提案。コンサルティング目線での提案でコスト削減しつつ売上倍増した実績を多数もつ。
【テレマーケティング業界歴】17年
株式会社ペンシル
AP部 ゼネラルマネージャー
曽川 雅史 氏
クラウドCRMベンダーにて法人営業でトップセールスを経験後、WEBマーケティングを担当。ペンシルとの協業ビジネス立ち上げに奔走。その後2年の個人事業主期間を経て、2014年ペンシル入社。現在は通販・BtoBのクライアントへのアカウントを担当。結果の出るWEBサイトの法則を分かりやすく説明し、WEBサイトの成長プランづくりを得意としている。
株式会社サイバーエージェント
アウトバウンド事業責任者
稲井 優貴 氏
コールセンターベンダーにてSV・営業として6年間従事。インバウンド・アウトバウンドを中心に大手企業様のコールセンターの立ち上げを経験。2017年にサイバーエージェントに入社し、カスタマーサポート領域における最適なチャットボットの導入支援を行っている。