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成功事例中心に解説!新規取り・解約阻止・継続の秘密について、ずばり方法を教えます!(1/18 東京)

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

① Amazonでそこそこ売れるけど、どうやって売上を伸ばすの?
② モールでの売上が減少、どうすればいいんだろう?
③ 広告費が削減。この中で新規を取り続ける為の施策は?
④ LPを作成したけど全然売れない。LPはどうすればいいの?
⑤ 話題のサブスク、サブスク、って何???

こんな課題に直面した事がありませんか?
今回、我々が開催するセミナーにご参加いただければ、このお悩みは直ぐに解決します。

なぜなら、我々はネット販売のプロです。
導入実績は1,400社を超え、月商億越えのお客さまが多数います。

皆さまが、少しでも売上を上げたいと思うのであれば
是非、この無料セミナーにご参加ください。

お客様引き上げの施策は、他社の事例を知る事がまず第一歩です。
是非、今回のセミナーにご参加いただき、事例をお持ち帰りください!

主催企業名テモナ株式会社
開催日2019/01/18 (金) 13:00~18:00
申込期限2019/01/18 (金) 12:00
参加対象食品通販事業をされている方 通信販売の事業責任者 美容・健康通販事業をされている方 サービス・システムを選定する立場の方 通販事業をご検討されている方
開催地東京都渋谷区渋谷2-12-19東建インターナショナルビル本館9F テモナ株式会社 セミナールーム
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6635-6452
ホームページhttps://temona.co.jp/

講演者情報

株式会社プラスアルファ・コンサルティング
カスタマーリングス事業部
CR・セールスコンサルティンググループ
グループマネジャー

山夲 哲平(やまもと てっぺい) 氏

大学卒業後、大手SIerにてBtoB向けの様々なパッケージソフトの提案を経験。 その後、自社開発の業務システムの販売を経験したのち、2013年よりプラスアルファコンサルティングへ入社。
マーケティング担当者向けの分析ツールのコンサルティング営業を通じて、ソーシャルメディア等の顧客の声を可視化する【見える化エンジン】の販売を始め、データマイニングなどのCRM/マーケティングオートメーションシステム【カスタマーリングス】の販売/導入を支援。
これまでの経験を活かして、マーケティングの現場における業務システムであるマーケティングオートメーションシステムの失敗しない選び方や、導入のポイントを提案し続け、現在では全国の営業チームのマネージャとして、自社のマーケティングにも関わりながら、全国での営業活動を推進している。

株式会社ペンシル
執行役員CSO

佐藤 元泰(さとう もとやす) 氏

大手総合IT企業を経て2008年ペンシルに入社。
現在はコンサルティング4部門を統括。一貫して顧客への価値提供、顧客体験の向上のための戦略立案、実行支援を行っている。
エバンジェリスト活動にも力をいれており、大手企業の社員研修特命講師や様々なイベントで登壇している。

株式会社Ptmind
共同創業者

安藤 高志 氏

株式会社Ptmind共同創業者。
物理学科量子力学専攻。 卒業後、企業向けナレッジ共有システムの販売とデータによる運営支援業務をJAL、NVIDIAなど大手企業で多数担当。

2010年12月Ptmind Japanを共同創業。
収益を最大化するためのデータアナリティクス「Ptengine」を日本、中国を中心に開発、展開を進める。ユーザーが購買の意思決定をする際の判断基準などが見えるかされ、専門知識がなくてもユーザーが理解でき、使いやすいサービスとしてクチコミを中心に成長し、現在までに17万以上のお客様が利用するまでに発展。

現在は、日本,中国などを中心に世界6拠点におけるビジネス展開を推進しており売上拡大や組織構築など多方面の業務を統括し活動を行う。

株式会社シンフィールド
マンガマーケティング事業部 事業部長

藤原 洋平 氏

採用コンサルティング会社にて名古屋、大阪、山梨の統括責任者として従事。
採用とマンガの親和性の高さに可能性を感じ2014年シンフィールドにジョイン。
採用×マンガの専門部署を立ち上げ、現在はマンガマーケティング部全体を統括する。
なお「マンガマーケティング」はシンフィールドの登録商標である。

◆執筆
日経BP社運営 ITPROマーケティング マンガマーケティングの知られざる実力 
週間アクセス数1位3回獲得

日経BP社発刊 BtoBマーケティングの基本 
第2章マンガマーケティング P133-145

テモナ株式会社
執行役員 CMO

青栁 陽介(あおやぎ ようすけ) 氏

パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。

2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。

同時に、テモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。

日本ダイレクトマーケティング学会 正会員
通販エキスパート検定CRM編1級 保持

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