WEB接客を活用したオムニチャネル戦略の成功事例

対象領域:EC

◆テーマ: オムニチャネル/コミュニケーションの多様化
◆主催: ソフトバンク/空色

WEB接客を活用したオムニチャネル戦略の成功事例をご紹介します!
近ごろ話題の『we work』における新しい働き方や
新しいコミュニケーション体験をご紹介するセミナーを予定しています。
(『we work』ご参考記事:https://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2018/20180705_03/)

当日は70名規模の収容を想定しており、簡単な軽食も
ご用意させていただく予定でございます。
皆様でわいわい楽しみながらお気軽にご参加いただければと思います!

主催企業名ソフトバンク株式会社/株式会社空色
開催日2018/11/22 (木) 18:00~22:00
申込期限2018/11/21 (水) 16:03
参加対象WEB接客やチャットボットの導入を検討されている企業、働き方改革に取り組もうとされる企業
開催地東京都東京都千代田区内幸町 2-1-6 19階 we work日比谷日比谷パークフロント(we work日比谷)
定員数100名
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6431-8631
info@solairo.co.jp
ホームページhttps://bot.ok-sky.jp/
備考◆テーマ: オムニチャネル/コミュニケーションの多様化
◆主催: ソフトバンク/空色

近ごろ話題の『we work』における新しい働き方や
新しいコミュニケーション体験をご紹介するセミナーを予定しています。
(『we work』ご参考記事:https://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2018/20180705_03/)

当日は70名規模の収容を想定しており、簡単な軽食も
ご用意させていただく予定でございます。
皆様でわいわい楽しみながら参加いただければと思います!

講演者情報

・株式会社空色 代表取締役社長 

中嶋 洋巳(nakajima hiromi) 氏

2005年4月 西日本電信電話株式会社入社。2009年7月から新規事業開発部に所属し、
コミュニケーションを用いたファッション提案アプリの開発など複数の新規事業開発に従事。
2013年10月 株式会社空色を創業。チャットを軸としたウェブ接客ソリューション「OK SKY」
の開発・提供、チャットセンタ-運用受託事業を展開。2016年からAIを活用したチャットボット
提供を開始し、AIと人を組み合わせた新たな購買体験の創出に取り組む。

Page Topへ