SNS広告クリエイティブの新潮流 ~Facebook、Instagram、Twitter、LINE~

対象領域:EC

SNSの隆盛により、スマホユーザーは日常の多くの時間をSNSに費やすようになりました。そのため、ユーザーに最適なタイミングで情報を届けるマーケティング手法としてSNS広告に注目が集まっています。Facebook、Instagram、Twitter、LINEなど主要SNSの広告プロダクトも日々進化を続けるなか、企業のマーケティング担当者にとっても「ソーシャルメディアを活用したプロモーション」や「テクニカルな広告入稿」への対応が急務となっています。

一方で、「商材や目的とマッチした広告戦略をたてるのが難しい」「広告の機能やフォーマットを活用しきれていない」「運用・改善のノウハウが不足している」などのお声も耳にします。また、実行に際し『SNSならではのクリエイティブ作成』や、『タグ・フィードなどテクニカル面』についてのノウハウ・知見を課題と感じる場面も多いのではないでしょうか。

主催企業名コマースリンク株式会社/アライドアーキテクツ株式会社
開催日2018/06/14 (木) 16:00~18:00
申込期限2018/06/13 (水) 17:00
参加対象広告主・事業主のご担当者
開催地東京都渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル
定員数80名
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5493-4980
ホームページhttps://www.commercelink.co.jp/

講演者情報

コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング 

角 綺華 氏

アライドアーキテクツ株式会社 AD-Tech事業部 

今崎 裕二 氏

Page Topへ