トライリンクアジア×ECMS×売れるネット広告社 台湾越境ECで成功する“最強の売れるノウハウ”とは?
日本を飛び出して海外に向けてECを行ってみたい。
そんなお考えありませんか?
・日本を飛び出して海外市場に参入したいが、リスクが高そう。
・越境ECを行うにも、商慣習が分からない為、どのように販売したら良いのかわからない。
・そもそも日本の自社商品が海外の人にハマるのだろうか。
・外国語を話せるスタッフがいない。
・海外に対応した決済やシステムを導入するにはハードルが高そう。。。
・日本からの配送コストが高すぎる。。。
などなど・・・
多くの通販会社が越境ECを検討していますが、いざ進出を考えるとなると躊躇してしまうのも当然です。
ネットで調査しても、結局はよく分からないし、リスク取れない。。。
という結論に至ってしまう。そんな声が多く聞かれます。
あれこれ悩む前に!
ネット広告、物流、決済のプロによる、
台湾越境ECに関する“最強の売れるノウハウ”を
知りたいと思いませんか?
主催企業名 | 株式会社売れるネット広告社 |
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開催日 | 2018/05/17 (木) 15:00~17:00 |
申込期限 | 2018/05/16 (水) 21:00 |
参加対象 | 通販会社経営者、幹部社員、海外事業ご担当の方限定 |
開催地 | 東京都渋谷区渋谷2-17-3カンファレンスルーム6A |
定員数 | 50 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-6459-0562 FAX番号:03-6459-0563 seminar@ureru.co.jp |
ホームページ | https://www.ureru.co.jp/ |
備考 | 【セミナー開催について】 ・事前にメールにて受講票を送付させていただきます。 万が一届かない場合でも、お席は準備しておりますのでご安心ください。 ・当日はお名刺2枚お持ちください。 |
講演者情報
株式会社トライリンクアジア
台湾事業部 取締役 部長
久米 大輔 氏
後払いの大手決済代行会社や、中国・アジア向け進出支援を行うIT系企業での進出支援業務。
台湾での駐在経験を経て、株式会社トライリンクアジア取締役に就任。
台湾で初となる後払い決済「後付款」(アフターペイ)の設計・建築・運用や、
日本企業の台湾市場進出支援を行う。
株式会社ECMSジャパン
代表取締役 社長
小松 英樹 氏
1995年 日本通運株式会社入社。国際航空貨物部門 営業職、7年間の中国駐在経験を通じ、
日中物流のプロフェッショナルとして活躍。帰国後、中核部門にてアジアエリアビジネスを牽引し、
越境ECビジネスを立ち上げる。
2016年 越境EC物流のイノベーターであるECMSの日本法人代表取締役に就任。
日本企業の越境EC物流を多角度からサポートしている。
株式会社売れるネット広告社
コンサルティング部 主任 チーフコンサルタント
進藤 聡太 氏
福岡生まれ。西南学院大学フランス語専攻卒業。
実業団バレーボール「NTT西日本熊本」に2015年3月まで所属。
現在ではクラブチームを立上げ、チームの代表を務めている。
売れるネット広告社入社後、ディレクターとして大手クライアントから
中小企業まで幅広くLP制作、バナー制作などを担当し”売れる”クリエイティブの知識を身に付ける。
その後、メディアプランナーとして売れるメディア媒体とは何か?を知るために、
ネット広告のメディア最適化を行い、クライアントにメディアの面で貢献。
これらのクリエイティブ、メディアの知識を活かし、コンサルタントとして
多くの新規クライアント様に“最強の売れるノウハウ”を提供している。
通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)取得。 売れるネット広告社2016年度下期「MVP賞」受賞。