単品リピート通販の“最強の売れるノウハウ”大公開! ~ネット広告、アフィリエイト、LINEシナリオメールの成功の秘訣教えます~

カテゴリ:CRM LTV ネット広告

ネット広告の費用対効果が思うように上がらない…というお悩みありませんか?

・手さぐりでキャンペーンを行ってきたが、成果がついてこない
・とにかく売上を上げたいが、打つ手が見つからない
・本をあれこれ読んだが、どれも上っ面の内容ばかり
・いろいろなテストを考えてみたが、結果が出ない


『期待していた売上や費用対効果を達成できない』など、ネット広告における悩みは尽きません。
何が正しいかあれこれ悩む前に
過去18年間で累計“200億円以上”の広告費をクライアントからお預かりして
“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた“最強の売れるノウハウ”を
日本一のコンサルタントから聞いてみたいと思いませんか?


今回のセミナーでは「最適化」されたネット通販に関する“最強の売れるノウハウ”を
“全て”公開します!

主催企業名株式会社売れるネット広告社
開催日2018/05/23 (水) 14:00~17:00
申込期限2018/05/22 (火) 22:00
参加対象通販会社経営者、幹部社員限定
開催地東京都港区新橋4-24-82東洋海事ビル
定員数100名
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6459-0562
FAX番号:03-6459-0563
seminar@ureru.co.jp
ホームページhttps://www.ureru.co.jp/
備考【セミナー開催について】
・事前にメールにて受講票を送付させていただきます。
 万が一届かない場合でも、お席は準備しておりますのでご安心ください。
・当日はお名刺2枚お持ちください。

講演者情報

株式会社 売れるネット広告社
代表取締役社長

加藤公一レオ 氏

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、
一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、
担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、
クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
やずやベストパートナー賞 受賞。
Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞 受賞。
「アドテック」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販新聞」など講演多数。
広告・マーケティング業界のオリンピック『アドテック』で3年連続人気スピーカー“1位”。
「九州インターネット広告協会」の初代会長も務めた。
著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)。
『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)
『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)
通販のネット広告の費用対効果を最大化するASPサービス『売れるネット広告つくーる』を監修。

株式会社ファンコミュニケーションズ
新規開発部 新規開発3課チームリーダー

加藤 裕之 氏

広告主から代理店様の窓口に立ち、アフィリエイト戦略の立上を主に担当。
クライアントの売上増加のため、アフィリエイト運用施策はもちろん、
LP制作からカート選定、CRM、広告分析など総合的なプロモーションづくりに取り組んでいる。

美容化粧品、健康食品、いわゆる“美健”と言われるジャンルを専門としており、A8.netのノウハウと専門資格を活かし、
競合に勝てる戦略を組み立てることを得意としている。
アフィリエイトメディアとしても活動しており、美容ブログを運営中。

株式会社コアフォース
営業部 リーダー

佐々 友則 氏

約10年、外資系企業をはじめ複数社でBtoBのCRMやSFAなどのクラウドサービスの販売を経験。
その後、通販業界のCRMの魅力に可能性を感じコアフォースへ入社。
マーケティングオートメーションとCRMを担当。数多くのクライアントへLTV向上のための施策提案を行う。
業種にとらわれないCRM施策と、実用性の高い具体的施策を得意とする。

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