食品メーカーのWEB卸成功事例公開セミナー【東京】
対象領域:通信販売(カタログ・DM) EC
● 小さなメーカーこそ実践すべき販路拡大策その①「小ロットOEM」
● 小さなメーカーこそ実践すべき販路拡大策その②「業種特化型」
● WEBを使って販路拡大するために押さえておきたい3つのワード
● 営業利益率が7%を超す食品製造メーカーは何をやっているのか?
● 人手不足の中、無人営業マンであるWEBを強化すべき
問い合わせが向こうから来るHPを構築し、取引先を開拓する拠点にすることで、
「少人数」で「継続的」に「販路を拡大する」体制をつくりませんか?
主催企業名 | リライズコンサルティング株式会社 |
---|---|
開催日 | 2018/05/24 (木) 13:00~17:00 |
申込期限 | 2018/05/10 (木) 18:00 |
参加対象 | 食品メーカー・食品問屋向け |
開催地 | 東京都東京都中央区八丁堀1丁目9-8アットビジネスセンター東京駅八重洲通り貸会議室 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:06-4708-6044 |
講演者情報
チーフコンサルタント
南口 龍哉 氏
大阪府堺市出身。大阪市立大学卒業。
20代で飲食店や温浴施設の番頭を経験。
日本最大手の(株)船井総合研究所に途中入社後は、ネット通販の立上げ、活性化を行う。
のべ300社以上のコンサルティング実績を有し、超が付くほどの現場主義。
メディア露出を得意とする商品開発を始め、通販事業の構築を得意とする。
リライズコンサルティング(株)の立ち上げに参画。
現在、食品業界に特化した通販事業のコンサルティングを行い、全国各地を飛び回り、
経営者と共に日々戦っている。