SEO・SEMの最新手法を学ぶ『デジタルマーケティング実践講座』 ~検索流入を獲得するコンテンツ企画、フィードマネジメント
対象領域:通信販売(カタログ・DM) EC
Webにおける検索流入の価値は依然として高く、広告/非広告を問わずGoogleというプラットフォームの特性を理解し、マーケティング上の施策を実行することはデジタルマーケターに必須スキルの1つです。一方で、ますます進化する検索アルゴリズムやAdWordsプロダクトを適切に把握して施策を実行することに、課題を感じているご担当者も多いのではないでしょうか。
特に“検索”を起点としたコンテンツマーケティングは、潜在・顕在ユーザーの悩みや課題を把握し、それに応えるコンテンツでより多くのユーザーとのリーチを生み出します。広告の自動化は、従来不可能であった規模の個別最適化やパフォーマンス向上を可能にします。
本セミナーでは、広告/非広告の両面から良質なトラフィックを獲得する手法について、最新のGoogle事情を踏まえ解説します。ぜひご参加ください。
主催企業名 | コマースリンク株式会社、株式会社Faber Company |
---|---|
開催日 | 2018/05/18 (金) 16:00~18:00 |
申込期限 | 2018/05/17 (木) 17:00 |
参加対象 | 広告主・事業主のご担当者 |
開催地 | 東京都港区赤坂2-14-4森崎ビル5階 |
定員数 | 60名 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-5493-4980 |
ホームページ | https://www.commercelink.co.jp/ |
講演者情報
コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング
角 綺華 氏
株式会社Faber Company カスタマーサクセスチーム エバンジェリスト
大森 和博 氏