SEO・SEMの最新手法を学ぶ『デジタルマーケティング実践講座』 ~検索流入を獲得するコンテンツ企画、フィードマネジメント

Webにおける検索流入の価値は依然として高く、広告/非広告を問わずGoogleというプラットフォームの特性を理解し、マーケティング上の施策を実行することはデジタルマーケターに必須スキルの1つです。一方で、ますます進化する検索アルゴリズムやAdWordsプロダクトを適切に把握して施策を実行することに、課題を感じているご担当者も多いのではないでしょうか。

特に“検索”を起点としたコンテンツマーケティングは、潜在・顕在ユーザーの悩みや課題を把握し、それに応えるコンテンツでより多くのユーザーとのリーチを生み出します。広告の自動化は、従来不可能であった規模の個別最適化やパフォーマンス向上を可能にします。

本セミナーでは、広告/非広告の両面から良質なトラフィックを獲得する手法について、最新のGoogle事情を踏まえ解説します。ぜひご参加ください。

主催企業名コマースリンク株式会社、株式会社Faber Company
開催日2018/05/18 (金) 16:00~18:00
申込期限2018/05/17 (木) 17:00
参加対象広告主・事業主のご担当者
開催地東京都港区赤坂2-14-4森崎ビル5階
定員数60名
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5493-4980
ホームページhttps://www.commercelink.co.jp/

講演者情報

コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング

角 綺華 氏

株式会社Faber Company カスタマーサクセスチーム エバンジェリスト

大森 和博 氏

Page Topへ