【体験レポート】 <HITOWAN「キューブ型手作りごはん」> 「使いやすさ」と「選ぶ楽しさ」(2024年5月16日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
商品自体がカラフルな点も特徴

商品自体がカラフルな点も特徴

トッピングにちょうどいいサイズ

 HITOWAN(ヒトワン、本社東京都、高橋勇太社長)では、ECと実店舗でドッグフードなどを販売している。実店舗内で調理したフレッシュドッグフードは、同社の特徴のある商品の一つだろう。見た目がきれいなだけでなく、あげやすいサイズ感になっており、非常に使いやすいい商品となっている。実際に何度か同商品を自腹で購入している筆者が、感想を述べてみる。


一番の魅力は「あげやすさ」

 筆者が購入したのは、「キューブ型手作りごはん」の選べる6袋セットだ。1袋に24個のキューブが入っている。冷凍のドッグフードとなっている。
 キューブが入っているカップは、

(続きは、「日本流通産業新聞 5月16日号で)

「キューブ型手作りごはん」選べる6袋セット

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

体験レポート 連載記事
List

Page Topへ