トッピングにちょうどいいサイズ
HITOWAN(ヒトワン、本社東京都、高橋勇太社長)では、ECと実店舗でドッグフードなどを販売している。実店舗内で調理したフレッシュドッグフードは、同社の特徴のある商品の一つだろう。見た目がきれいなだけでなく、あげやすいサイズ感になっており、非常に使いやすいい商品となっている。実際に何度か同商品を自腹で購入している筆者が、感想を述べてみる。
一番の魅力は「あげやすさ」
筆者が購入したのは、「キューブ型手作りごはん」の選べる6袋セットだ。1袋に24個のキューブが入っている。冷凍のドッグフードとなっている。
キューブが入っているカップは、
(続きは、「日本流通産業新聞 5月16日号で)
【体験レポート】 <HITOWAN「キューブ型手作りごはん」> 「使いやすさ」と「選ぶ楽しさ」(2024年5月16日号)
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。