【ヒットの予感】 美容デバイス <「STELLA BEAUTE Beauty Face Stick2.0」> 2年で10万台出荷したシリーズの新商品(2024年5月9日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
Bauty Face Stick2.0

Bauty Face Stick2.0

 水宅配事業などを展開するKirala(キララ、本社東京都、畠山祐聖社長)は5月15日、美容デバイスシリーズ「STELLA BEAUTE(ステラボーテ)」シリーズから、「表情筋メソッド」と「美容バリメソッド」の二つの要素を取り入れた新商品「Beauty Face Stick(ビューティーフェーススティック)2.0」を発売する。「ステラボーテ」シリーズは、22年6月の発売から、2年弱で累計10万台を販売した。新商品は、23年6月に発売した製品のリニューアル版だ。
 「ビューティーフェーススティック」は、(1)筋肉を温める(2)表情筋の深層部までほぐす(3)眠った表情筋を目覚めさせ鍛える─という三つのステップを行うというコンセプトの美容デバイスだ。同社では、三つのステップについて、「表情筋メソッド×美容バリメソッド」と名付けている。
 5月15日に発売する「2.0」は、先端の「エフェクトロッド」と、末端の「ヒートサーフェイス」のどちらか使いたい機能を選択しやすいように、ボタンの設計を改良したという。
 表情筋の深層部を刺激する「デュアルウェーブEMS」は5段階に設定できるようにアップデートしたとしている。
 カラーは、「スノーフォール(ホワイト)」「トワイライトサクラ(ピンク)」「ミスティックナイト(グレー)」の3色展開に変更した。
 「ステラボーテ」シリーズは、22年にKiralaが展開を開始した美容機器ブランドだ。同社によると、これまでにない革新的なテクノロジーと、インテリアにもなじむスタイリッシュなデザインが支持されているという。
 第1弾として発売した、「IPL&LED(アイピーエルアンドエルイーディー)光美容器」が、一番の人気商品となっているという。
 美容サロンなどのプロ向けの販売が多く、楽天市場や自社ECサイトなどでも手に取られるケースが増えているという。
 「ビューティーフェーススティック2.0」は、税込3万8000円となっている。

選択する機能を選ぶボタンを改良した

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ヒットの予感 連載記事
List

Page Topへ