【ヒットの予感】 シリーズ累計販売数8000万個超 <「パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチセラム」> 定期顧客化の促進を目指す (2024年4月4日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチセラム」

「パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチセラム」

 新日本製薬が23年12月に、スキンケアブランド「パーフェクトワン」から発売した、セラムタイプのオールインワン「パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチセラム(以下リンクルストレッチセラム)」の売れ行きが伸びているようだ。「パーフェクトワン」シリーズについては、06年5月以降の累計販売実績が23年12月8日付で8000万個を突破したことを公表している。「リンクルストレッチセラム」は、自社ECなどの各販路を通して、主にミドル世代の顧客にアプローチするとしている。24年9月期は、「リンクルストレッチセラム」を軸に、通販における定期顧客化の促進に取り組むという。


■ミドル世代の新規獲得を狙う

(続きは、「日本流通産業新聞 4月4日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ヒットの予感 連載記事
List

Page Topへ