【カタログから分析 通販会社調査隊】〈190〉 リンベル「日本の極み」/カタログ刷新、84品目追加

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 カタログギフトのリンベル(本社東京都、東海林秀典社長)は4月、オリジナルギフトブランド「日本の極み」の通販カタログを刷新した。取扱商品の生産地は8県増加し、取扱品目数は84品目に増加した。品ぞろえを強化するとともに、パッケージデザインも刷新。上質なギフトを提供し、こだわりの強い消費者に利用を促したい考えだ。
 今回のリニューアルで商品ラインアップを拡充し、31都道府県の計275品目をそろえた。価格帯は1620円から10万8000円(税込)。果物やスイーツ、水産品、精肉加工品、グルメ総菜などに加え、日本酒を中心とする酒ジャンルを新たに追加した。

(続きは、「日本流通産業新聞」5月10日号で)

オリジナルパッケージにもこだわり

商品の魅力を伝えるレイアウト

リアルのPRブースでもアピール

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

カタログから分析 通販会社調査隊 連載記事
List

Page Topへ