【ジャパンローヤルゼリー 日高景介社長】 <新規の商品開発を積極的に推進> 会員の声を聞きながら新製品の開発を(2025年4月17日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 ローヤルゼリー販売の老舗、ジャパンローヤルゼリー(JRJ、本社東京都)は、新規の商品開発を積極的に推進している。昨秋から、機能性表示食品にリニューアルした「JRJプレミアム乳酸菌ジュレ」(15本入り、税込5400円)、栄養機能食品「同ビタミン&ミネラル」(180粒入り、同5400円)、ルテイン、ゼアキサンチン配合の機能性表示食品「同LZプラス」(90粒入り、同6480円)を立て続けに発売。ひとまず、計画した新商品は出そろった状態だという。同社の日高景介社長に、商品の開発戦略などについて話を聞いた。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ