【健康食品通販トップインタビュー】 日清食品 ダイレクトマーケティング部 佐藤真有美部長「LTV高め、QVCで爆発的ヒットも」

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

「トリプルバリア」などのサプリメントを通販で展開する日清食品では、ブランドイメージの「ひよこあにき」を活用したコミュニケーションで、顧客のLTVを高めている。商品別に販路を工夫しており、テレビショッピングのQVCでの爆発的なヒットもあったそうだ。日清食品のダイレクトマーケティング部の佐藤真有美部長に、「紅麹問題」の影響や、マーケティング施策について聞いた。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ