【通販化粧品 トップインタビュー】キューサイ 佐伯澄社長/マルチチャネル化戦略加速し、顧客接点拡大(2024年6月27日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
佐伯澄氏

佐伯澄氏

 化粧品や健康食品の通販を手掛けるキューサイ(本社福岡県、佐伯澄社長)は、マルチチャネル化戦略を加速している。これまで主要な販路としていたインフォマーシャルに加え、自社ECサイトや、ECモール、実店舗などにも、顧客接点を拡大させている。結果的に、若年層のユーザーの拡大にも寄与している。スキンケアブランド「コラリッチ」の美容ドリンクが爆発的な売れ行きを記録するなど、商品施策も成功しているようだ。佐伯社長にインタビューした。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ