【NB健康食品】 対面販売の強みを生かし、組織を拡大

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「ライフサプリメント」のパッケージ

口コミを強みとするネットワークビジネス(NB)業界において、健康食品を扱う企業は非常に多い。オートシップを注文メニューに採用する企業がほとんどで、通販感覚で購入する愛用者タイプの会員も少なくはない。商品に対して絶対的な自信を持つ企業では、4月からスタートする「機能性表示食品」制度に対する期待度は高く、機能性表示を契機に組織拡大の起爆剤にしたいという声も上がっている。今回の特集では、サプリメントを主力に販売する企業5社のリクルート支援策を紹介する。
■掲載企業
・ドリームカンパニー
・スリーピース
・アージュセルビス
・ライラック
・Sanctuary
など
(続きは日本流通産業新聞 3月26日号で)

糟谷耕一 社長

巽 俊二 社長

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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