【健康食品支援サービス】きめ細かなCRMで「転換率」「リピート率」高め売上拡大へ

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 健康食品通販会社はこぞって「CRM(顧客関係管理)施策」に注力している。CRM施策を強化することにより、リピート率を高めることができれば、売り上げが安定する上、新規顧客を獲得した際のメリットも高まるからだ。CRM施策を支援するツールもたくさん登場している。各社のツールは「多チャネル対応」「オートメーション(自動化)」などをキーワードに高度化しており、導入企業は手軽にCRMを強化できる。健康食品通販会社の関心が高い「機能性表示食品制度」に対応した支援サービスも登場している。健康食品通販会社は支援ツールの特徴を理解することにより、自社に合ったサービスを見極めることができるだろう。

■掲載企業
・TEMONA
・スタークス
・売れるネット広告社
・イーグラント
・ネットショップ支援室
など

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