サプリメント「フコイダンDX」単品でネットワークビジネス(NB)を展開してきたスリーピース(本社宮城県、糟谷耕一社長)が2月1日、2品目となる美容ドリンク「eight(エイト)」を投入した。若年層を主力ターゲットにした新規開拓の強化に乗り出している。
3月段階で2500ポジションを超えるなど順調に新規会員が増加しているコロナ禍で参加人数を限定した「無料食事会」のほか、毎週月曜日のオンラインによる社長セミナーでリクルートを強化している。
健康食品の受託製造大手と関連会社の「PURE」が共同開発した美容ドリンク「eight(エイト)」は、サプリメントに配合しているフコイダンをはじめ、プラセンタ、プロテオグリカン、ヒアルロン酸など8種類の美容成分を配合した。発売と同時に、7月までの6カ月間限定(3ポジション・登録料無料)で、「オートワンナリー」で新規登録ができる。クレジットカード決済に加え、スマホ決済を積極的に導入してキャッシュレス決済を加速させ、利便性を高める。
スリーピースは20年12月、NB以外の一般市場への進出を目的に、持ち株会社「Three Peace Group(スリーピースグループ)株式会社」を設立。傘下にはスリーピースと、美容関連製品を開発する「PURE(ピュア)株式会社」、飲食事業を手掛ける「株式会社トップミッション」で構成する。
【企業データ】
設立 2007年6月
商材 健康食品「フコイダンDX」、美容ドリンク「eight(エイト)」
報酬プラン バイナリー
本社 宮城県仙台市
【スリーピース】 7種の栄養素配合〈サプリメント「フコイダンDX」〉
メカブ由来のフコイダンを含む7種類の栄養素をバランスよく配合した。医薬品GMPや有機JASを取得した工場で製造し、安全性にこだわった。
【NB健康食品】 スリーピース/美容ドリンク「eight」を訴求/新製品で若年層の開拓を狙う
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